hoshizorakunのブログ

がん患者さんとご家族の方の小さな保健室

おじいちゃんおばあちゃんへのお手紙

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

おじいちゃん おばあちゃんへの手紙 

 

おじいちゃんへ

おじいちやんげんきいしょにいろんなことしてねおいしいもののおみせにつれててあげるからゆづきより

 

おじいちゃん 元気? 一緒にいろんなことして遊んでね! おいしいもののお店に連れて行ってあげるからね ゆづきより

 

おばあちゃんへ

おばあちやんげんきいしよにあそぼうねすきだようちきてねまてるよぜたいうちきてね ゆづきより

 

訳 おばあちゃん 元気? 一緒に遊ぼうね 好きだよ 家に来てね 待ってるよ 絶対家に来てね。 ゆづきより

 

 

離れて暮らす

4歳の孫から祖父母への

お手紙

 

f:id:hoshizorakun:20200922140127j:plain